cafe fuujiiへバースデイディナーへ行きましたドキドキ


門司にある住宅街のcafeですカクテルグラスコーヒー


すぐ横には川がありとても良い雰囲気ですコスモス


照明は暖かい感じでリラックス夜の街


中は木の作りです霧奥にはサロンもありますよドキドキ
morocco to Rays to face
cafeがまだ出来る前から遊びに行ってましたが出来上がった時は


作りに感動しました晴れ


この日は旦那さんの誕生日でしたおひつじ座皆さんありがとうございました星


とても最高のディナーでしたよぉアップ


この日は生まれて初めてトマトが美味しいと密かに衝撃でしたクラッカー


またおじゃまします音譜