THE R.A.Y.S. BAND MEMBER | Rays Official Blog Powered by Ameba

THE R.A.Y.S. BAND MEMBER





さてさてワンマンライブ「HOME」が10日を切りましたドキドキ



ジャーまね高橋です!



今回の初ワンマンBAND MEMBER紹介しちゃいます!!



最強メンバーじゃないですかはてなマーク

まずは・・・・Keybords 言わずと知れた「GAKUSHI」!!!
Gakushiは、様々な繋がりがあって、様々な現場でもお世話になっています。
今やスーパー忙しいミュージシャン!
FootMark・GAKU-MC・THE COMPANY・東方神起・DOUBLE・AI・DA PUMP・MayJ・BoA・三浦大知・加藤ミリヤ・COMA-CHI・Full.Of.Harmony・MIHIRO・日之内エミ・MissMandy・JAMOSA・Hanah・AyuseKozue・NANA・SATOMI・CLIFE EDEG・VoVoTau・mcAT・Betchin・大黒摩季・MAY'S・JUNE・FU-TEN・康平JAPAN・G.JohnMartin・藤岡正明・NAOH・Yolis・RAYS・MARU・FeelTheFlow and more...
きゃ~凄い!
素晴らしい彼!
忙しい中、手伝って頂きます!

$Rays Official Blog Powered by Ameba


そして・・・
B.ベースはNAOKI!!!
Yoshiki、加藤ミリヤさんツアーで一緒だったメンバー。
僕もその他、様々な現場で一緒になったりします。
冷静に見えて、実は面白くどっしりしている頼りがいのあるメンバーです。
今回のリハで面白かったのは・・・・
キョロキョロしながら、「あれ、俺・・全然理解していません・・・でも大丈夫!」
この発言に僕は大ウケしました!

$Rays Official Blog Powered by Ameba


そして・・・
Dr.ドラムは、Bert!!!
黒い黒すぎる!当たり前か!っじゃなく音も黒い最高!
完全にムードメーカーになっています。
っで、集中力が素晴らしい!そして、いい!!
楽譜見ません!(笑)
「全てインプットね!」って頭を指差しながら言ってました!(笑)
完璧です!

$Rays Official Blog Powered by Ameba


こんな面白いイケメン??バンドです(笑)

私が勝手に付けた名前は、チョイファットバンド!!!

グレートです!

6月8日SPCでお会いしましょう!

乞うご期待!!

はっきり言ってカッコいいっすよドキドキ



THE R.A.Y.S.初のワンマンライブ「HOME」
6月8日(火曜日)
18:30 OPEN
19:30 START
前売り ¥2300 +1DRINK
当日 ¥2600 +1DRINK
@STAR PIN'S CAFE
問い合わせ:0422-23-2251
Hp:www.mandala.gr.jp

本番まで後9日!