Junear先生! | Rays Official Blog Powered by Ameba

Junear先生!

ほいっビックリマーク


じゃーまね高橋です。



先日、Junear君に会いました。



Junear君は、THE R.A.Y.S.とのYOU TUBEでのコラボ映像でも評判が良く、
とても息の合うアーティストです。

THE R.A.Y.S.×Junear コラボ映像!



実は、6月2日 デビューミニアルバム「PLAT-HOME」をリリース致しますニコニコ
パチパチ!!


おめでとうございます!クラッカー


デビュー前から、i tune R&Bランキング2位!

あの、NE-YOが一位で、その後の二位ですよ!!


その他、ミュージカルのRENTでも活躍!
今年も出ますね!

アーティストの交流も素晴らしい!

光永亮太君!KG!meajyu!作家やエンジニア、イベントオーガナイザーや、
プロデューサー、店舗からクラブ、ライブハウスまで、
皆に愛される存在!

彼のリリース。待望された方も多いはず。


私が出会ったのも、とある方からの紹介でした!

ちなみに、この「とある方」がTHE R.A.Y.S.と私を繋げた方でもあります。


この方には、頭があがりません


いずれ、紹介致しまする。



僕も惚れたJunear君!

リリースおめでとう!

そして、いつもTHE R.A.Y.S.の事も気にしてくれてありがとう!

これからも宜しく!


$Rays Official Blog Powered by Ameba


そして、この日、THE R.A.Y.S.同様、
Junear君・・・事務所の社長に「ブログ書こうね~」
言われてました(爆笑)

Junear Hp : http://junear.com/
Junear Blog : http://ameblo.jp/junear/
Junear 「Plat Home」amazon


今日の好きな一言
「人は、音楽に踊らされてもいいんだよ」
「自分のしたいことぐらい、他人に迷惑かけてもいいんです」
映画ブラブラバンバンより


THE R.A.Y.S.初のワンマンライブ「HOME」
6月8日(火曜日)
18:30 OPEN
19:30 START
前売り ¥2300 +1DRINK
当日 ¥2600 +1DRINK
@STAR PIN'S CAFE
問い合わせ:0422-23-2251
Hp:www.mndala.gr.jp

本番まで後11日!