New York City !!! | Rays Official Blog Powered by Ameba

New York City !!!

はいっ!


ジャーマネ高橋ですビックリマーク


賛否両論色んな方から連絡ありましたぁあせる



マネージメント書いちゃ駄目だろ~ とか、


お前が書きたいからだろ~ とか、


THE R.A.Y.S.に迷惑だろ~ とか、


二人のファンを取る気だろ~ とか、

ごく稀に、面白いじゃん!

なんて意見もありますニコニコ



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


うるさい叫び


やるって言っちゃったんだから、やりますビックリマーク



しかし、僕にもネタは少ないもんで・・・


期間限定ですっグッド!




期間限定ですからね~~~



ちょいとお邪魔しますよ~~~



ところで、今、なんと、Rinoさん・・・・・


NYにいます!!!


New Yorkですよっ


ニューヨークっ!


乳よーく

いいですね~。

$Rays Official Blog Powered by Ameba


こんな大切な時期にっ!

リリース後、しかも、ワンマン控えているのにっ!

・・・・・・・


ホント自由人ですあせる


こんなこと許してくれる事務所って、うちぐらいですよっ


まったく・・・プンプン


実は彼女、グリーンカード持っているんですよ。


いいですね~。


4歳から18歳位まで完全にニュージャージーに住んでいたもんで、

日本とアメリカ行ったり来たり・・・いいですね~。


まあ、色々な訳あって、今、ニューヨークに行っちゃってます。





僕が、初めて海外旅行に行ったのもNYでした。


一人で右も左も分からず、英語もしゃべれず・・・

お金もないし、友達も少なく・・・ただ、向こうの匂いと景色を楽み、

当時、アートとクラブ、エンタテイメントに興味があったので、

毎日、美術館に行って、クラブ行って・・・呑んで・・・。

3ヶ月遊んでました。

一度もホテルには泊まらなかったですね。

沢山のところ泊まらさせてもらいました(笑)

23歳でした。

あの頃の僕は、怖い物知らずで、パワーがありましたね(笑)

とてもいいところ!

とても、いい思い出です。

$Rays Official Blog Powered by Ameba


しかし、それからは、一度も行ってません。

行きたいですね~。


今は、あんな無謀なこと出来るか分かりませんが・・・・。


無謀なこと・・・

①ホットドック屋と日本語で喧嘩した・・その後仲よくなった。

②相当有名がピカ○の絵を生で、ちょっとだけ・・・触れた・・・触れたかな?触れてないかな?

③アンディー○○ーホルの絵と一緒に写真撮った。(写真撮っては行けません!警備の方に怒られた。その後、仲良くなった。

④昼間っから、紙袋に隠しながらビールを呑みながら街を探索した。(昼間っから街で呑みながら歩いてはいけません!)

⑤昼間っから、酔っぱらって友達のアパートの屋上で脱いで踊った!(屋上で裸になると通報されるらしいです。友達に激怒されました。)

⑥悪い日本人の友達が出来て街にタギングした「高橋見参!」

⑦夜中、一人で酔っぱらって、金網の公園を横切ると、黒人の方々が3 on 3やっていたので、「ヘイ!パスパス!」って入っていった。最初、「はあ?って顔されたけど、友達になった。」

⑧地下鉄に乗って、いつの間にか寝てしまって、気がついたら電車が外に出ていて、降りたらブロンクスだった。「おお!かっこいい!街だ!」って思って写真撮ってたら、黒人のおじさんが「俺の写真とったろ」的なこと言われ「金よこせ」的なこと(英語分かんないんで・・・)言われカツアゲ的な感じに・・・日本語で適当に話しながら色々やっていたら仲良くなり、仲間が増え、みんなで動物園に行って、鬼ごっこした(笑)後で、友達に迎えにきてもらい怒られた。

その他・・・etc


ニューヨークは、パワーがあり、かっこよく、ちょっと離れると人間味があり、街は綺麗で、公園は気持ちよく、空が狭い。(ビルが多いから・・・)そんな印象でした。

東京と変わらないような気もしました。


10年以上前の話し・・・


行きたい!!!!


俺も連れてけ~~~~!


おい!

Ri~~no!!!



お土産は勿論のこと、オモロい話し持って帰ってこなかったら許さないぜよっ!


今日、の一言!
「多くを知るのは、より長く生きた人ではなく、より多く自分の足で歩いた人である。」
誰かの有名な人の言葉・・
誰だったけな~


ジャーマネ 高橋




THE R.A.Y.S.初のワンマンライブ「HOME」
6月8日(火曜日)
18:30 OPEN
19:30 START
前売り ¥2300 +1DRINK
当日 ¥2600 +1DRINK
@STAR PIN'S CAFE
問い合わせ:0422-23-2251
Hp:www.mndala.gr.jp

本番まで12日!!!