放送事故!? | Rays Official Blog Powered by Ameba

放送事故!?

yoshiki




今日はユーストリームで、ライブ生中継!!




新代田のFEVERという、ライブハウスにて。




いろんな奇跡が起こった。




ライブ本番中に、生放送にも関わらず。。。



俺のMCで、しゃべること忘れて、固まってしまった。。。



ある意味放送事故!!



何年ぶりだろう。。。めちゃくちゃ久々の友達にばったりあった。。





いつも応援してくれてる、お客さんが思った以上にきてくださってた。


これには、マジ感謝です!!







そして、俺の妹とおかんがブログみて、生ライブをネットで観戦してくれてた。





そしてそして、、うちのおかんのバースデイ!!


おめでとうね!!



そして新婚旅行からかえってきたばっかりのJUNEAR君と、マネージャー



の福島さんにうちまでおくってもらいました!!



$Rays Official Blog Powered by Ameba



お休み!!!



小学生の日記みたいになってもた。。。