見守ってくれてる。 | Rays Official Blog Powered by Ameba

見守ってくれてる。

RINOです音符



3月になったね~~きらきら!!



最近バタバタDASH!な私です。



色々楽しい事もあれば、悩む事もある日々。



そんな時、ふとテレビテレビをつけるとちょうどオリンピックの映像キラキラキラキラが。



スキーの競技スキーでした。




高校の時の友達はオリンピックスキー選手になるのが夢でした。




高校三年になった時に遂に念願のアメリカ代表として選ばれ、大学入学と同時に夢の舞台に向けて日々トレーニングに励んでいた彼。





抜群の身体能力。




成績は常にトップ。




そんなパーフェクトに近い彼は性格まで人優しくいつも笑顔を振りまいていました。




誰もが彼のスキーをいつかオリンピックで見れると確信してた、、





でも彼は大学二年生になる直前、私達友達一人一人にメッセージを残し、自分の命を絶ってしまいました。。。





その時の事を思い出すのは今も辛くてあまり考えないようにしてるんだけど、彼の存在は大きくて、何かあるといつも彼の事を考えている自分がいます。。





スキーを見終え、机の整理をしていたら、ノートの中から写真がヒラヒラ落ちてきました。




$Rays Official Blog Powered by Ameba-20100228195643.jpg




まだあどけない笑顔で恥ずかしそうに笑ってる友達の写真。






ちょうどちょっぴり凹み気味の時見つけたから何だかすごい嬉しくて。。。





見守ってくれてるんだな~って。





でも、出来る事なら彼と、友達皆で年をとって行きたかったな。





寂しい気持ちになったり、落ち込んだ時、忘れないで欲しい。




君が思う以上に思ってくれてる人達がいっぱい、いっぱいいる事。




stay trueWハート




RINOクラッカー