Halloween is over.... | Rays Official Blog Powered by Ameba

Halloween is over....


Rino
です音譜



昨日アップしようとしていたタイムリーな写真・・・カメラ




$Rays Official Blog Powered by Ameba



もすでにアンタイムリーな感じに・・・あせる



$Rays Official Blog Powered by Ameba



パンプキン君とパチリキラキラ



皆はHALLOWEENきらきら!!楽しめましたはてなマーク




日中は作業に取り組んで、夜はひさ~しぶりに(と言うかアメリカアメリカ以来のはてなマーク)仮装パーチーに参加して来ました。



$Rays Official Blog Powered by Ameba




皆かなり気合入れて行きましたアップアップ




ちなみに私は少しありがちな魔女に変身魔女っこアオキラ




コスプレって・・・・楽しい~アップアップ




次のライブから衣装チェンジとか盛り込んじゃおうかな~(笑)






stay true
↑






RINO
くま