あれから8年 | Rays Official Blog Powered by Ameba

あれから8年


Rino
です音譜




朝メールをチェックしていたら地元の友達が皆にメッセージを送っていましたメール




Never Forget = 忘れてはいけない。




そう9.11の事。




実際に私の地元アメリカの人々何十人も犠牲になったあの事件。





皆もそうだと思うけど、私はあの日TVTVで映像を見た時のショックは一生忘れませんううっ...




平和だった自分の人生がいきなり180度変わってしまったかのようでした。





大切な幼なじみ何人もがイラクに向かって出発して行きました。





あれからもう8年。




まだイラク、又はアフガニスタンで働いてるお友達はいるけど、一人はやっと9月9日にアメリカに帰国しました。


$Rays Official Blog Powered by Ameba


一番左がその友達のショーンアップアップ



友達みんなでよく彼がイラクにいた間は彼の親に会いに行ってました。




いつ事故にあってもおかしくない場所に我が子がいる・・・




そのストレスで以前はいつもニコニコしていたお父さんお母さんの顔がげっそり痩せてしまっていた事が印象的でした。





9.11のメールを送っていた友達のダニエルは昨年消防士の彼と結婚結婚。しました。



$Rays Official Blog Powered by Ameba

綺麗でしょ~音符


9.11の時に大活躍した消防士アオキラ



もう二度とこういう事が起こらない事をlet us pray...十字架十字架十字架



世界中に平和が訪れますように。




$Rays Official Blog Powered by Ameba



stay trueおんぷ





RINO
キラキラ