searching for some inspiration | Rays Official Blog Powered by Ameba

searching for some inspiration



Rinoです音譜



新曲制作中の今日この頃・・・音譜




インスピレーションを探しに町を自転車でよくサイクリングしてます自転車・カマキリ




風をきりながら東京の街を探索ラブラブ




色んな風景や匂いに包まれ、体中のすべてが刺激される!!




今まで気付かなかった事がいっぱい見えて来ます。




人がいつもにぎわってる都心はアイディアの宝庫アオキラだな~と最近思います合格




色んな思いを胸に、町を歩く人々・・・

$Rays Official Blog Powered by Ameba



私は完全怪しい人のようにじ~っと観察目



明らかにイライラ爆弾しながら信号待ちしてるサラリーマン。。。


あ~わかる、わかる。人混みに疲れてたまにイライラしちゃうよね・・・


かたや幸せいっぱいの笑顔で赤ちゃんを抱えながら横断歩道を渡るお母さん。


 私もいつかお母さんになるのかなはてなマーク




色んな人生が行き交う中、こんな調子で一人モノローグが始まりますぼー






共感したり、疑問に思ったり、幸せな気持ちをおすそわけしてもらったり etc...





観察して行くうちに気付いたら自分の存在、自分の居場所について考えていました。




人間観察する事によって逆に自分発見になっていた・・・あせる




今私が一番伝えたい事・・・




アイディアがどんどん沸いて来ましたチョキ





stay trueきらきら




RINO
音譜