夏の終わりに...WIND BLOW | Rays Official Blog Powered by Ameba

夏の終わりに...WIND BLOW

yoshiki




東京、昨日からつづく雨。。。



おはようです!!



昨晩静岡から帰ってきました。





Rays Official Blog Powered by Ameba



WIND BLOWGAKU-MC ライブ!!!!


最高の天気に、サイコーの舞台!!そして、盛り上がるサイコーのオーディエンス!!




Rays Official Blog Powered by Ameba



めちゃくちゃ気持ちよかった~!!



次回も出演したい~!!


もちろん RAYS も!!


今回の旅には、レコーディングでお世話になった、



エンジニアの克己さんも一緒だった。



Raysがレコーディングしたスタジオの方が、WIND BLOW の運営に関わってたり



そしてそのスタジオでお会いしたシスターカヤさんも出演してたり。



岡山 MARS で一緒だった、東田トモヒロさんにもお会いしたり。



なんだか、縁深いものを感じるイベントでした。





このイベント記念に、ビーチサンダルをいただいた。







Rays Official Blog Powered by Ameba



色を組み合わせて、オリジナルカラービーチサンダル!!



今年の夏、買ったサンダルがすぐに駄目になってしまい



接着剤でなんとかしのいでたところだったので



タイミングばっちりでした!!



そして、今回の旅でなんと人生初、波に乗りました!!


サーフィンやっちゃいました。



Rays Official Blog Powered by Ameba



もちろん、GAKUさんボード持って来てます。




Rays Official Blog Powered by Ameba




こんなにナイスな景色!!



なんとか、えせパドリングと板にのってぷかぷか浮かぶ事できました。



GAKU-MC初心者のための波乗り講座のおかげです!!




これだけでもサイコーに楽しい。。



さすがに、高橋さん、GAKUさんは、上手だった。。



いいな~。。。





そしてそして、一泊静岡で滞在したのち、



東田さんチームとも合流して、一緒に海へ!!



Rays Official Blog Powered by Ameba



お酒飲んでるから、運転はGAKUさんマネージャー杏ちゃん!!



小柄でかわいらしい杏ちゃんが、この大きなバンに乗って運転。



なかなか面白い絵に。。。




Rays Official Blog Powered by Ameba





Rays Official Blog Powered by Ameba



最後に記念撮影!!





最後にきた海岸は、岩や、砂利がおおく、危険なので今回初心者の


オレと克己さんは、残念。。。





夏の終わりに、サーフィンと出逢いました。