i love japan | Rays Official Blog Powered by Ameba

i love japan


Rino
です音譜




東京に戻って来ました~東京タワー





都会はやはり、人が多いねあせる





富山・金沢では完全リチャージして来ました合格





温泉も入ったしおんせん。。


Rays Official Blog Powered by Ameba


(すっぴんで失礼あせる 温泉上がりでかなり気分はハッピーの図ラブラブ



世界遺産鳥になる五箇山世界遺産にも行ったし~おんぷ



Rays Official Blog Powered by Ameba




世界遺産にふさわしい集落でしたクラッカー





東京からはちょっと離れてるけど、行った事の無い人は是非アップアップ




近くのお寺に行ってお参りもしたな~鳥居



Rays Official Blog Powered by Ameba


あっあせるおばあちゃん写ってた、



Rays Official Blog Powered by Ameba





お寺をゆっくり回ってるだけで、心の中に蓄積した汚れ・不安・悪いエネルギーがス~っと消えて行きましたキラキラ




Rays Official Blog Powered by Ameba


お友達も出来たし!? (この方、正式な名前は掃除小僧らしいですぼー




ラッキーだった事に天気は連日晴天晴れ晴れ



Rays Official Blog Powered by Ameba




空が本当に青くて、空気も美味しくて、大満足でした虹





今回色々回って思った事・・・・




日本人でよかったな~日本って。




本当に美しい、素敵な国だな~って。




言葉に表すのは難しいけど、日本人である事きらきら!!を改めて誇りに思えた旅でした。





にこにこ




RINOカエル