夜な夜な・・朝・・ | Rays Official Blog Powered by Ameba

夜な夜な・・朝・・


Staffです。


昨晩からの続きです。
飯、呑み(正直、呑んでいたのは私Staffのみ・・(笑))をしながら、何回も楽曲を聴き・・・
私の事は、完全無視。
二人で、あーでもない、こーでもない。
「ここを、こーしたい?どう思います?」
「こーしたらいいちゃう?」
「ここの幅を広げたい・・」
などの、話をしていました。

そして、何やらまとまったらしく、
やっと、私の方を向いたと思ったら、
二人とも、「にやり」。

んん?

目が合うと、もっと「にやり」。

私「ん?どした?」
Yoshiki「まとまりました!完璧です!」
私「お~よかった。いいじゃない(ちょっとほろ酔い。無視された分、眠気が・・)
エンジニア克己氏「スタジオ近いしな~」

何か、二人の目が輝いていたのを覚えています。

私「そ~ね~・・・ん・・・・」
エンジニア克己氏「じゃ、今から行きますか!」
私「ええええ!!」
Yoshiki「はい!」

っていうことで、そのまま、スタジオへ。
作業です。
Rays Official Blog Powered by Ameba
私、たまらず、外でずっと、夜空を見上げながらタバコを吸ってました(泣笑)

集中して出来たみたいで、30分程で終わりましたが・・・。
すぐに、行動したがる二人、満足したみたいです。
お疲れ様!
納得のいく作品楽しみにしています!

Staff