夏の終わり | Rays Official Blog Powered by Ameba

夏の終わり

RINOです音符


夕方の富山・・・キラキラキラキラ


涼しい風がくもりが吹いています。


もうすっかり秋になってしまったよう台風


暑い夏晴れも終わりに近づいてると思うと何だかセンチメンタル得意げな気分になるね長音記号2



今年の夏はap bank出演、raysブーケ1のレコーディング音符と充実した日々だっただけに、あっという間に過ぎていったなぁ・・・

でも心残りな事が何点かある得意げ


スイカバー一回しか食べてないよぅ!!(そこかい(笑)


温泉の浴衣しか着れてないよ~!!


結局花火セット二年連続無視されてるしあせるあせる


完全しけってると思われる・・ショック!ショック!ショック!


raysチームで行くはずだったキャンプも行けてないし、



海で水着着て泳げてない!!

(まぁ、体系的にみせる自信がないのでちょっとホッとしてるけどDASH!)


とこんな感じで夏らしい事を今年はスルーしちゃった感じですガーンガーンガーン


みんなはどんな夏でした?


RINOにゃー