私日本人 | Rays Official Blog Powered by Ameba

私日本人

RINOです音符


家族とただいま旅館に来ています音符


今朝も朝湯温泉してもうすでにまったりモード全開ですキラキラキラキラ


畳の上でのゴロゴロ台風台風は気持ち良いわぁ~ニコニコ



しかし一つ疑問点が・・・


町を歩いていると必ず英語で話しかけられます。(笑)


レストランに入ると外国人メニューが私だけに渡されます汗


そして帰る際には日本の絵はがきを渡されますガーン


タクシーに乗るとニコニコニコニコされながら、運転手さんに、

ナイストゥミーチュドキドキドキドキ

と言われますあせる


嬉しそうに言われると、私日本人です!!って言えなくて、結局毎回完全に日本語話せない外国人の演技をしてる自分がいますガーン


友達にはよく、

リノってアジア全体の人を混ぜた顔だよねぇべーっだ!


って言われますが・・あせる

まぁ、最近いつもより日焼け晴れ晴れ晴れしてるから更にわかりずらいのかなぁ!?!?



私は日本人だよぅ~得意げ得意げ得意げ


RINOブーケ1ブーケ1ブーケ1