友達。 | Rays Official Blog Powered by Ameba

友達。


Rinoです音譜




昨夜、夜外にでたら、風が涼しくてびっくり風





こうやって、少しずつ季節は変わっていくんだね風






何だか今日はセンチな気分ですセンチ






昨日、久しぶりにチャットでアメリカアメリカの友達と2時間以上お話したせいか、何だか少しホームシックですぼー






数ヶ月話していなかったら、私の友達の人生がかなり変わっていた事にびっくりあせる





もうすぐ、実家をでてアパートに移る準備をしていたり、以前上手くいきそうだった彼とは破局してたりうっ・・・





その間、何も知らずにメール返せてなかった私ったら・・・・ひどい友達だぁ~ガクリ





でも彼女から一言 “大丈夫。どんなにあえなくても、一生涯友達だからきらきら!!。”






ジ~ン・・・・泣





暖かい気持ちでいっぱいになったと同時に今すぐ走って会いに行きたくなってしまった汗





思えば、彼女とは出逢ってから10年もの月日が流れてた・・・キラキラ






二人共大人になったな~ぼー





お互い、二人が未完成だった頃を知ってるから、何かと励ましたり、相談に乗る時過去を振り返りながら、話が進む事が多い。






“大丈夫、あんたは昔からくだらない事で悩む体質だから” とか、




“うんうん、あの頃よりはおしゃれになったんじゃないはてなマーク





とか言い合いながら真夜中(あっちは昼か・・・仕事しろよ~汗)のトークは続きました。





今、大人になって、不安の渦竜巻のような物が押し寄せてくる事が度々あります。






皆もあるよねはてなマークはてなマーク






そんな時、昔から信頼していて、尊敬してる大の親友の“大丈夫だよ。”って言う言葉だけで、ホッとするのですほっ





こんなおっちょこちょいな私を受け止めてくれる私の親友は本当最高~おんぷ




もっとちゃんと皆と現状アップデートしなければ合格





皆様も忙しい日々が続いてると思いますが大切な親友へのメール忘れずに~ビックリマーク 





"A friend is someone who knows the song in your heart, and can sing it back to you when you have forgotten the words."



(訳:親友とは貴方の人生の歌を知っている人。そしてその歌の歌詞を忘れた時に、代わりに歌ってくれる人。)






Rays Official Blog Powered by Ameba





RINOおんぷ