最強ピープル。 | Rays Official Blog Powered by Ameba

最強ピープル。


Rino
です音譜




今日も真夏日だったね晴れ晴れ





最近はほぼ毎日スタジオ、又は準備の作業であまり外にでていませんでしたうう





今日カレンダー8月を久々に見たら目もう8月中旬になってる事に気付き、一人でびっくりしてましたあせる





本当、時間過ぎるのが早すぎるぅ~え゛!




夏ももうすぐ終わってしまうと思うと、何だか切ない気持ちになりますね涙





さて、そんなレコーディング音譜がちょっぴり一段落した今。





日々バタバタ急げ!で、ちゃんと言えてなかったthank you's をこの場を借りて・・・・




まずは~




相方ヨシキさんギター




いつもレコーディング中に喉のためにって、マイ生姜生姜を持参して生姜湯を作ってくれてありがとうぷんすか



Rays Official Blog Powered by Ameba



しかも、上の図のように、ちゃんと生姜をする道具も持参して来た事に関心!




そして、先日おもいっきり家具の角に足の指をぶつけて爆弾、流血した翌日痛、スタジオに着いたら、薬局から包帯を買って来ていてくれた事に感謝手




そして下記の通りに指に丁寧に包帯を巻き巻きしてくれてありがとう。笑



Rays Official Blog Powered by Ameba




ヨシキ兄さんはいつも“本当の優しさ”を教えてくれる、素敵なお兄さんです。





RAYSチーム黄色い花の皆はもう知ってるけれど、私達はよく、と言うか一日一回は必ずと言って言い程喧嘩勃発しますパンチ!




(B型男、B型女の最強自己中ピープルって事が一番の理由・・・かなはてなマーク




くだらない事であ~でもない、こ~でもない、始まると皆が“はぁ~又、始まったよ、この二人”って顔しますが。。。




でも最終的には音楽性、人間性を150%信頼してるので、毎回10分後には作業に戻っていますト音記号




そんな二人を毎日見て、絶えてくれている高橋さん、そしてカツミさにも本当に本当にthank you音符





皆のお陰で、本当に良い作品が出来上がりそうで、完成までワクワクですラブラブ




早くいつもライブに来てくれてる皆、応援してくれてるみんなに聴いて欲しいな~Wハート




自分自身もちゃんと日々前進しないと、皆に置いてかれてしまうきらきらと思った程、最強なRAYSチーム。



これからもどう~ぞヨロシクですきゃー






RINO
ハート