morning drink | Rays Official Blog Powered by Ameba

morning drink



Rinoです音譜


good morning晴れ




ここ最近raysチームとほぼ毎日レックでと、何だかネムネムぐぅぐぅが抜けなくて・・・ぼー





リフレッシュきらきら!!&カフェインカップ1のために近くのスタバへスターバックスロゴGO






普段私は甘いフラッペチーノ系ではなく、シンプルなラテゴディバ派なのですが・・・





レモングラスフラペチーノレモンレモン手描きふうクローバー 






涼しげなネーミングカゼノフロアと夏限定ビックリマークってサインに完全やられてしまった~*はーと






カフェインブーストカップをやめ、クールダウン怖いをチョイスクラッカー






ジャンアップアップ



Rays Official Blog Powered by Ameba



ちょっと(と言うか半分以上)減ってるのは、帰りに待ちきれなくなって、チューチュー吸ってたからです(´-ω-`)





美味しかったよ~、レモンフラップレモンちゃん。







私の部屋のテーマ、“夏by the seasea" にちゃんとはまってるでしょ!? (笑)







ちなみに後ろにうつってるクッションもサンゴサンゴ柄なんだよ~にひひ





この間アメリカに行った時、お部屋の小物とか色々買って来たんだ~合格





シーズンごとに変えて行く予定どすふふ~ん






さてさて、レコーディングに行く準備をしないと~にこにこ





ではでは have a nice dayにこにこ










RINO
黄色い花