ap bank!!! | Rays Official Blog Powered by Ameba

ap bank!!!

RINOです音符


無事終了しましたキラキラキラキラキラキラ


ミスチル桜井さんがメインステージ音符音符で歌い終えた後、


豪快な花火台風台風が上がった直後に、


クローバーKOTI MARKET AREAクローバーでRAYS音符ライブスタートニコニコニコニコニコニコ


雨も降る予定だったのですが、晴れ男晴れ、晴れ女晴れパワーキラキラでなんとか天気も持ちこたえてくれました音符


自然に囲まれながらのライブクローバー、本当に気持ち良くて、最後までヨシキと二人でニコニコでした台風

おいしい空気を吸いながらくもり、自然も音楽も愛すAPの皆さんの温かいバイブス温泉を感じ、なんだかちょっとジーンとしてしまいましたクローバークローバークローバー



来年も又呼んでもらえるように、rays音符音符音符これからもライブキラキラ、楽曲共に、良いものを世に出せるようにがんばるぞーニコニコニコニコニコニコ



皆さん、今後とも、raysを宜しくドキドキ


さて、浜松のジョリーパスタキラキラへ直行だぁ音符(笑)


Rinoドキドキ