Michael Jackson, the legend | Rays Official Blog Powered by Ameba

Michael Jackson, the legend


Rino
です音譜



偉大なスーパースターMICHAEL JACKSONきらきら


Rays Official Blog Powered by Ameba

1958-2009


音楽シーンおんぷに数えきれない程の名曲を残し、50歳と言う若さで、キングオブポップ4はこの世を去ってしまいました。。。


マイケルを初めてテレビで見た時の衝撃、今でも鮮明に覚えてます。


両親とフロリダにあるディズニーランドで、その頃大ブームDASH!だった3DシアターサングラスでスリラーzonbiのPVを見たのが初めてでしたうっとり


まだ4歳だった私は、3Dメガネサングラス越しに襲って来る、マイケルとゾンビ達があまりにも怖くてガクブル、大泣きしてしまった事を覚えてます顔 やーっ!! 


Rays Official Blog Powered by Ameba

や、やっぱり今見ても怖いショック


本当・・・衝撃的な出会いでした苦笑い


恐怖!?を乗り越え、小学生になると、彼の大ファンになり、学校では毎日友達とマイケルの話で盛り上がってましたにこ


そして学校から家に帰り、ムーンウォーク帽子を必死に真似しながら足、リビングをクルクル回ってましたぼー


Rays Official Blog Powered by Ameba

how to ムーンウォーク(笑)



友達の中でマイケルが“初恋の人恋の矢”だと断言する子もめずらしくなかった程、子供達にも大人気だったマイケル。


大人になるにつれ、彼のパフォーマンスのすごさに、改めて感動し、興奮。


こんなパフォーマー、二度と出て来ないんだろうな~ぷんすかとため息をしながら、ただただ彼のライブ映像を見入ってました目


私は個人的には、マイケルのバラードが大好きです。


色々悩んでいた思春期、マイケルの優しく包み込むような声に何度も勇気をもらいました。


Michael Jackson: YOU ARE NOT ALONE (直訳:貴方はひとりぼっちではないよ)




世界中の人に音楽を通して、希望、勇気、感動、を与えたMichael Jacksonきらきら


Rays Official Blog Powered by Ameba

本当にThe good die young...涙


Rest in Peace鳥の羽根鳥の羽根キラキラ


Rays Official Blog Powered by Ameba



RINO
おんぷ