下北ライブ~ | Rays Official Blog Powered by Ameba

下北ライブ~


Rino
です音譜


今日(と言うか、昨日か・・・)下北沢はーとでのライブ楽しかった~チョキチョキ


来て頂いた方、 THANK YOU SO MUCHきらきら


楽しんで頂けたかなおんぷ


RAYS
黄色い花は本当、楽しくてしょうがなかったです。


MCは二人漫才みたいになっちゃったけどぼー汗


反省点はいつもありますがあせる、毎回色んな事を感じて、少しずつですが、次につなげられるようになった気がしますにこにこ


昨日より今日、今日より明日!!



色んな所で成長したいねきらきら


そんな話しながらRAYS黄色い花(勝手に命名)に揺られ、お家にたどりつきました。


Rays Official Blog Powered by Ameba

(私はいつも後ろでゴロゴロふふ~ん、ヨシキと高橋さんは前であ~でもない、こ~でもない言ってるんです苦笑


あ~・・・眠い・・・夜景


お休みなさ~いうっとり



RINO
ハート