真夜中のhitori goto... | Rays Official Blog Powered by Ameba

真夜中のhitori goto...



Rino
です音譜


夜中に目が覚めて夜景、今に至ります汗


眠い....けど何だか寝付けないうっ・・・



本読んだり格言、雑誌を見たり目・・・



何回読んでも大好きな本・・・ふっ


Rays Official Blog Powered by Ameba

J.D. SALINGERのCATCHER IN THE RYEきらきら


日本語では確か、「ライ麦畑でつかまえて」だったかなはてなマーク


お話はこんな感じ・・・


主人公のホールデンは純粋で心緒優しい男の子。


しかし、傷つくのが怖いあまり、変につっぱったり、言いたい事の逆を言ったり。


理想と現実のギャップにとまどいながら必死で自分を見つけようとする。


でも目の前にあるそのリアリティにどう接して行けば良いか、未熟な彼にはなかなかわからない・・・




大人でもない、でも子供でもないキラキラ



そんな思春期クローバーの時に出逢ったこの本。



私が心の奥底に感じてた不安だったり、もどかしさを主人公のホールデンも感じてた。



それだけで読み始めたら止まらなくなって苦笑



自分一人だけじゃなかったんだ~って感動したえ゛!覚えがあります。笑



歌の歌詞とかもそうだけど、聴いてて、“わかる!わかる!”って思える時って興奮するよねんもうっ



私はもう社会から見れば、立派な大人・・・・のはず何だけど・・・あせる



今だに小さい事でいちいちとまどったり、自分がどうしたいのかわからなくなったりガクリ


ま、悩まない人何ていないよね上げ上げ



今の世の中何かとくに、色んなところから様々な考え方・生き方の情報が流れて来るからなおさら頭パンクするしぼー



最近はニュース見てても目ネガティブな情報が多いからダウンダウンなるべく見ない用にしてますむー



だって~あせるご飯食べながらご飯殺人事件だったり、テロのニュースとか見たくないんだもんえっ・・・



もちろん知っておかなくてはならない事はいっぱいあるけど、知らなくても良い事もあるかなって見猿



とか言いながらネットサーフィンして・・・サーフィン


Rays Official Blog Powered by Ameba


こんな人の写真を発見するのは大好き・・・笑


こういう無駄な情報は大歓迎!!


Rays Official Blog Powered by Ameba




って、すいません、かな~りまとまりのない話になって来ました・・・ぼー


・・・・・えっと~・・・・


そうそうアオキラ

Rays黄色い花今日は横浜ベルズでライブおんぷですビックリマーク


お時間ある方は是非遊びに来てね~うっとり


今日もとことん楽しんじゃうぞ~アップアップ



Rays Official Blog Powered by Ameba

ガッツポーズグー




RINO
にこにこ

PS:この本お勧めって!!言うのがあったら是非是非教えてくださいキャッ☆