前から気になる・・・ | Rays Official Blog Powered by Ameba

前から気になる・・・


Rino
です音譜



いつも思うのですが・・・汗



セレブ
って言葉の使い方・・・何だかしっくり来ませんふん



私もたまに無意識のうちに使ってしまう事もありますが・・・あせる



英語でCELEBRITY(セレブリティ)とは著名人や有名人(例えば、スーパーモデルやハリウッドスターきらきらなど)の事を言います。




でも日本ではセレブと言うフレーズは単なるお金持ちお金の代名詞の用な気がします。



良く “セレブ御用達” “セレブ生活”  “セレブ家族”の特集を目にします目



高価な服とアクセサリーに身を包み宝石赤、高級な場所へ足を運べばサンダル、貴方も立派なセレブ!!



何だか軽薄ですよね・・・えっ・・・



東京に住んでると、お金は常に重要トピックになってしまう気がしますガクリ



例えば、田舎では当たり前にある広い庭自然。 


東京の中心に庭又はガーデンテラスがあったら皆、口を合わせて言う、“ワ~セレブ~指輪


スペース、自然き


人間の生活のクオリティに重要な物すべて、お金で買わなきゃいけない世の中ムムム



何だか寂しいですね。



もちろん、お金は大事だし、誰だってお金に困らない生活を望むはずアオキラ



女の子だからオシャレハートもしたいし、良いものみると泣が爆発爆弾してしまいそうになる時も多々あります汗


でも私はセレブとか勝ち組とかになるより・・・



人生バランス良く生きて行きたいキャッ☆




良い出会いをいっぱいして、心で裕福になってニヘ、お金もソコソコあってみたいな。(



そんな人生最高ですよねアップアップ


ってかなり話がそれてしまった気がしますが・・・
ぼー



今日の独り言はこのへんではにわ


RINOにこにこ