複雑な気持ち・・・ | Rays Official Blog Powered by Ameba

複雑な気持ち・・・


Rinoです音譜


見てしまいました目汗


あまり知らずに借りた映画あせる・・・FAST FOOD NATION ファストフード・ネーション


見終わった今、軽くトラウマですガクリ


この映画、ファストフードで出されるハンバーガーがテーマハンバーガー



Rays Official Blog Powered by Ameba





マクドナルド
バーガーキングウェンディーズ、etc. で出される肉お肉


いったい何処の牛で、


工場でどのように牛が殺され、


どんな人がその牛をさばいていて、


そのバーガーがファストフード店に届くのか・・・・ガクブル


良くも悪くも、この映画は包み隠さずすべてを映し出しますドクロ


このストーリーを書き上げた人がベジタリアンに間違いない・・・アホ


そうじゃなきゃ、絶対おかしいと思う。(笑)


すごいテーマの映画であるが、更にすごいのが出演者!!


全部はあかしたくないけど、この人出ててびっくりした・・アップアップ


Avril Lavigne


Rays Official Blog Powered by Ameba

歌手おんぷ以外にも女優としても活躍してたとは知らなかったきらきら


あ~、大変な映画を見てしまったううっ...

大きな企業には必ずダークサイドがある物ですねムンクの叫び



複雑な気持ち・・・汗

Rays Official Blog Powered by Ameba
数日前食べたバーガーぼー


ベジタリアンになりたいけど、私お肉好きだし・・バーガーも好き・・・えっ・・・


あ~。。。。


こういう時は寝て、忘れよう(笑)


お休みなさ~いぐぅぐぅ



Rays Official Blog Powered by Ameba
(一応トラウマでも笑顔で・・・すっぴんですが、お許しください汗



PS:コメントを書いて頂いてる皆さん:コメント管理の問題でここ数日返事のコメントを書いても、反映されず困ってますショック!。明日もう一度トライします!!皆さん、いつもコメント残して頂きありがとうです!!



RINO合格