2009年になって・・・ | Rays Official Blog Powered by Ameba

2009年になって・・・

Rinoです音譜


東京に戻り東京タワー、いつもの生活に戻る。


Rays Official Blog Powered by Ameba
色んなイベントも終わり、新年早々、ちょっとぐったりの図汗



家族・親戚との時間はとても楽しくて貴重な時間だった・・・と共に少し辛い時間でもありました。


年を重ねて、自分が“立派な大人”である事を自覚せざるおえなくなるにつれ汗、家族からの様々な要求に答えなければいけないんだなと感じる様になりました。


今年は更に質問がシビアになりうっ・・・、ちょっと冷や汗ものでした。(苦笑)


親戚1:“人生はあっと言う間何だから、計画性が大事よ!貴方、大丈夫?”

まるでアイフルのキャッチコピーのよう。


親戚2:“早く貴方の子供が見たい。”

ちょ・・気が早いよ、おばあちゃん(あ、誰かばらしちゃった・・)

その前にまず、婚約とか結婚とかあるでしょ・・・

でも、おばあちゃんの時代は20才ぐらいで子供を産むのが当たり前だったんだもんね~。


親戚3:“毎日、楽しく、健康で過ごせる事にちゃんと感謝しなさいね。応援してるよ。”

ハートドキドキがジーンとしますぽけ~。頑張らねばと思います。応援してくれる人がいるって本当に幸せですねアップアップ


ってな感じで、何が言いたいってあせる、家族・親戚に会うとすごい量のコメントが降って来ます雨


色々気付かされる事もあったり、すごく傷ついちゃったりもして頭はちょっと混乱状態でした渦


でも、自分の事を気にしてくれてる人がいるだけで、本当にラッキーな事クラッカー




“今年こそXXXするぞ~!”と自分自身との誓いを胸に、新たな年を迎えます。


私は出来るだけ笑顔でいたいなって思います。


大好きなシンガーソングライターJASON MRAZの曲:IM YOURS


この中の歌詞が今すごくお気に入り:

so please don't, please don't, please don't,
there's no need to complicate,
Cause our time is short
This, this, this is our fate,

お願い、お願い、お願い
難しくする必要はないんだ
私達の時間は短いから
それが、そう、それが僕達の運命


毎日で笑顔でいたいですねスマイルくん



RINO