プチ旅行 | Rays Official Blog Powered by Ameba

プチ旅行

Rinoです
音譜

ライブおんぷを終え、お家家に戻り、数時間寝てぐぅぐぅ復活して・・・


天気が良いので晴れ、ファミリーと散歩しに行く事になり歩く


又、お初初の場所へ行って来ましたDASH!


Rays Official Blog Powered by Ameba
じゃん!!


私、下町の雰囲気は結構好きですにひひ


活気があるし、皆ハキハキ合格してて何だか元気が出てきますグッド!


色んなお店がずら~っと並んでて、見てるだけで楽しい目


Rays Official Blog Powered by Ameba
アメ横焼き・・見た目はミニサイズのお好み焼きみたいお好み焼き


Rays Official Blog Powered by Ameba
栗おじさん栗,何故か袋に入れる時、すごい気合を入れて、“はっメラメラ”とか言いながら袋を詰めてました。(笑)


Rays Official Blog Powered by Ameba
お魚売ってるお兄さん魚、クリスマス意識してサンタの衣装ツリー。カメラ向けたら、すぐさまピースサインチョキしてくれました。良いですね~得意げ


色々見て回ったら、お腹が空いて来て・・・じゅる・・


Rays Official Blog Powered by Ameba

と、同時にケバブのおじさんと目が合い・・・あ


Rays Official Blog Powered by Ameba
食べちゃいました(笑)美味しかった~うっとり

満腹になり、再度探検開始
きらきら

でも30分ぐらいで人の多さにちょっとげんなりえっ・・・(苦笑)


だって、こんなんなんだもん・・・

Rays Official Blog Powered by Ameba

上野公園へ脱出して・・・急ぐ


少しお散歩して逢いたい!


甘味処で抹茶とわらび餅抹茶をいただき (えっ?おばさんみたい?はい、おばさんです。)



帰って来ましたぼー


まるでNIPPON TOURフラッグ・日本に参加してる外国人のよう・・


次は何処行こうかな~にひひ



The End



Rino