Bird in 赤坂BLITZ | Rays Official Blog Powered by Ameba

Bird in 赤坂BLITZ

yoshiki

イクスピアリでのライブ終えて、次の日。。

リノと高橋さんでbird のライブを見に行きました。

この日は、同じく渋谷でヨースケくんもワンマンライブだった。。。

ごめんね。。

応援行けなくて。。


先に予定入れてしまってました。。(T▽T)


新しくなった赤坂BLITZ

MCにもその話題登場。

音良かったな~。

今回birdのバンド編成は、少人数で

Vo    bird

Guitar   田中義人

Drum   ゲンタ

Organ  金子雄太


の基本4人にSpecial Guestの 


Sax  元晴 from SOIL & “PIMP”SESSIONS!!


ベースはオルガンの金子さんが弾いてました。


懐かしい歌も聴けて、最高でしたね。

いや~。プレイもすごかった。

やはりギタリストとしてギターの方のプレイは

がっつし見てしまいます。

ジャジーかつファンキーで、いろんなテクニック持ってるので

びっくり。。

田中義人さん。。ギターうまい。。感動しました。

昨日のライブに引き続き、素晴らしいアーティストの

ライブステージをみて、自分たちに足りないものや

表現したいもの、ずっと照らし合わせながら見る事ができ、

すごく勉強になりました。高橋さんありがとう!!




その後、おなかが空きすぎた3人は近くのビルの中華料理屋で

たらふく食べ、お茶しようとカフェ探索。。






Rays House

なんと、ビル1Fフロアーにツリー発見!!

残念ながらツリー後ろのスターバックスは、しまってたので

近くのTULLY'S COFFEEで一息!!





Rays House

明日からの自分は、また成長して行くんだって

強く思いながら、そしてクリスマスが近い事を思い出す

一日でした。


yoshiki