プクプク太る理由 | Rays Official Blog Powered by Ameba

プクプク太る理由

Rinoです音譜


最近かなり食べ過ぎなんですあせる(っていつもの気がしなくもないですが・・・)


ちょっと自炊とかしてたんですけど、最近はめっきり外食食事になっちゃってますぼー汗


私は毎日イタリアンでも良いぐらいパスタ命かるぼにゃーらっ☆なのですが、パスタ以外で最近食べて相当美味しかったのが父と行ったレストランで出たこれアップアップ



Rays House
ポークソテー合格 盛り付けも素敵キラキラ


コースだったんですけど、デザート本当に美味しくて大満足星


Rays House
Cheesecake, Chocolate Cake


作ってるシェフシェフ大泉はアーティストだねきらきら



でも、私、こういうちょっぴり高級合格なところも好きなんだけど、


ラーメンラーメンとかお酒熱燗のつまみ系(飲めないくせして)も大好きなんですラブラブ


亡くなったおじいちゃんが作ってくれてたイカの塩辛ヤリイカとか、干し魚焼き魚 を小さい頃から食べてたからかなはてなマーク


後、自分でもよくわからないんだけど、何故か無償に好きなのがこれアオキラ



Rays House
銀杏いちょう


茶碗蒸しとかに入ってるのも最高だし、この串系も好きキスマーク 


町を歩いて銀杏の木を見ると思い出して、食べたくなります。笑



Rays House
銀杏の木、最近紅葉してて本当に綺麗だよねべーっだ!



でも何であんなに臭いのかなはてなマークはてなマーク


あの時期だけちょっと嫌いになります、いちょうさんムムム汗



RINO