ありがとうの日 | Rays Official Blog Powered by Ameba

ありがとうの日


Rino
です音譜



雨・・・・雨かな~り寒いね、今日嫌


打ち合わせのため、お出掛けしナイトナイトなのにぼー汗



そして、THANKSGIVING鷹感謝際なのに!!



アメリカでアメリカは家族そろって、美味しいTURKEY(七面鳥)を焼いて、マッシュトポテト食べて~ぽけ~



thanks


あ~美味しそうきらきら 


あ、食べるだけではなく、ニューヨーク夜景では感謝祭パレードもあるんだよレインボー



yeahy



people

ニューヨークの道は人で溢れるの上げ上げ


毎年皆が楽しみにしてるイベントにこ


ディズニーみたいな乗り物に乗った有名人が通ったりきらきら



町中に様々なキャラクターの巨大版が歩くの歩く!! 




言葉で言うと、"はあはてなマークはてなマーク”って感じなのでご覧あれ~音譜



parade

ほらアップアップ



kermit

カーミットもかえるキラキラ



snoopy

日本で人気なスヌーピーもスヌーピーニューヨークをお散歩虹



pikachu

何故かピカチューまでピカチュウ 楽しそうに飛んでます星



mc

マクドナルドマクドナルドでお馴染みのあの人まで。。。。ちょっと怖いぼー汗 


この巨大バルーン達風船、たまにビルマンションに激突とかしてドンッ、破裂しちゃって、とて~も悲しい状態になっちゃう事もあってあせる笑 



今年は生で見れないのさびしいけどううっ...、来年は行きたいぞ~じゅる・・クラッカー



キラキラHAPPY THANKSGIVING TO ALLキラキラ



smile

keep smiling黄色い花



RINO