山へGOの巻その(2) 頂上! | Rays Official Blog Powered by Ameba

山へGOの巻その(2) 頂上!

RINOです音譜


では続き~


2時間半少し休憩DASH!入れつつ登った 霧MIZUGAKI YAMA霧 ビックリマーク


遂に 頂上アップアップ 到着!!


tada

YEAAAHHHH キャッ☆  & やっほ~きゃ

(英語・日本語両方で感動キラキラを表現したくなるほどの達成感にひひ



top

ちかれた~あせる頂上でも得意なゴロゴロまったりにへ



view

本当すごい景色 ため息...



いつも都会の中、排気ガスを吸いながらコンクリートのジャングルで毎日過ごしてる私。


毎朝満員電車に揺られるお父さん達。



私のマンションの下で毎週末父と狭いアスファルトの駐車場でキャッチボールをしてる男の子。



何か、皆に感じてほしくなりました、この景色、この空気、この太陽。



あ、、、シリアスになっちゃったぼー





そんな事考えて景色を堪能して、ちょっと落ち着いたその時。。。。



グルグルグルエイリアン by RINO's お腹





RINO: お腹すいたのね?


ONAKA:

早く下山ぶーぶーして美味しい物食べたいラーメン と言うか、いつもダラダラカメしてるのにいきなりこんな山登ったらびっくりだよ~ ビックリマーク


RINO: 。。。。



やはり帰りはやや辛くて汗 何かおにぎりでも持って来たら良かったダウン


これだからビギナーはねっべーっだ!




で、二時間半後やっと下山あし 



ち、ちかれたガクリ  お腹すいたけど眠い汗



すぐ帰りの車車で一瞬で爆睡したぐぅぐぅRINOでしたにひひ




Rino音譜