山へGOの巻 その(1) | Rays Official Blog Powered by Ameba

山へGOの巻 その(1)


HELLO
アップアップ


Rinoです音譜


ヨシキも書いてたけど、昨日は山霧から帰ってきた走る人翌日ビックリマーク



今度はキラキラCITY LIFE夜の街 を満喫蝶々しちゃって、お友達の



音譜イベント音譜を見に目代官山にある 


CLUB AIR台風 行って来ました~にひひ




普段はR&B系キラキラのイベント以外行かないので、すごく新鮮キラキラで良かったチョキ




朝帰ったのが4時前だったけど。。あせる 




しかもそこからHEATH LEDGER が出演してるドラッグ映画 CANDY ドクロを見始めてしまって。。。




途中から見始めたにも関わらずそのくら~いダウンダウン世界に引き込まれ。。ガーン 最後まで見てしまった汗





気が付いたら朝晴れ だみだこりゃ。。






ま、それは良いとして (開き直るの早いんですオバケ




霧リポートキャハハ のはじまりはじまり~ (パチパチパー



登っちゃったよ~にひひクラッカー これ!!




mt

すごいでしょ!? まるでディズニーのスプラッシュマウンテンメラメラ



MIZUGAKI YAMA上げ上げ




上まで着くのに2時間半。。合計6時間旗


しかも結構石とか、はい上がる系であせるとにかくすごかった叫び




start up

朝5時に別荘を出ていざ山霧へゴ~車ビックリマーク





start

いざスタート走る人 (この時は元気いっぱいぼー



んっっしょ、んっしょ むーあせる 急な斜面でちょっとびっくりえっだったけど空気DASH!も美味しいしにこ


クローバーもすごく綺麗クマ



greenery



red

紅葉もみじも少ししてて




oh

汗だくになりながら気分は最高虹



上まで後少しだニコちゃん



TO BE CONTINUED.........



RINO