懐かしい音楽 | Rays Official Blog Powered by Ameba

懐かしい音楽

yoshiki

高校生のころ。

ギター初めて間もないころ。。。

少しは上達して、

ある程度TAB譜←(簡単にいうとギターの譜面みたいな物)

見ながらでも、弾けるようになった頃。。。


ギターキッズだったころ。。。

今でも大好きなんですが、MORE THAN WORDS という曲で有名な EXTREME



久しぶりに、聴いてなんだか昔を思い出しました。。

昔に聴いていた音楽を聴くと、何だろう、、、

とても不思議な感覚になりますよね。

当然その頃のこと思い出したり、その頃遊んでいた友達、

当時地元でバンドも組んでたので

その仲間のこと思い出したりして。。。

何とも言えない気持ちになります。。

音楽ってすごい力があるんだなーって。 

ついこの間の事のように思い出させてくれる。。

その頃まだMDウォークマンで聴いていたEXTREME。

朝40分位かけて高校に通っていた通学路。。

あー。。すごい懐かしい。。



だから今日は早く起きて、

久しぶりに

EXTREAM の曲で、 GET THE FUNK OUT

コピーしました(*^▽^*)

GET THE FUNK OUT LIVE VER.
(このバージョン好きなのでこっちもリンクはります。Guitarのヌーノがうたってます。)



ソロパートで少しトリッキーな事してるんですが、

いやー久々楽しい。。。

またどこかで披露できれば面白いですね。。


yoshiki