Monday... | Rays Official Blog Powered by Ameba

Monday...

HelloパーRinoです。


昨日、今日と雨雨ですね。。。かたつむり


何だかこういう天気の時って部屋にこもりたくなる。


でも、昨日は色々買物があったので新宿行って来ましたビックリマークもう、人がすごくて。。。疲れてしまいましたガーン


私は基本田舎っ子なので霧 混んでる場所に行くとすぐに人に酔ってしまいます汗。そして、ぶつかってしまい


ますドンッ普段歩いてても物にぶつかりまくってますが。自分が思ってる以上肩幅あるみたいです。。


話がそれましたが、そうそう、ショッピングワンピース


結局目当ての物がなく、しょんぼり帰ろうとおもったのですが、車だったので東京駅近くの本屋MARUZENに立


ち寄りました。新作エリア宝石赤や音楽セクション音譜、本当に楽しい!! アメリカにある本Barnes & Nobles本って


言う本屋みたいにスタバコーヒーと座る所があれば完璧なのに。一日中いりびたっちゃいそうにひひ


私は英語でしか本を読まないのですが、勉強のためにも日本語の本も今度チャレンジしてみようかな。。。





Keep Smiling音譜


Rino