9月には。。 | Rays Official Blog Powered by Ameba

9月には。。

日が変わっちゃいましたが、昨日からブログ始まりました祝
たくさんの人が見てくれますように。。。目

今日は下北沢 251で、バックメンバーとしてお仕事させてもらってます、KP

と言うアーティストのライブでした。楽しかったチョキ




。。。。

この写真はだいぶ昔、秋葉でのワンショットです。。。

なんかいい感じでギターひいてますね~っ。路上でストリートライブやってるときに、

宮本君というカメラマンの方にとってもらったお気に入りの一枚です(笑)

自分の写真なかったので、紹介がてらのっけときます(°∀°)b


話がころころとまとまり無く進みます。。。

9月といえば、そう。。日が変わって今日は、ギタリストなら一度は聴いた事あると思いますが、

Jimi Hendrix が亡くなられた日でもあります。

ギターを始めたきっかけとなったのも、この人でした。

尊敬するギタープレイヤーのひとりです。

あと9月11日。。。。。忘れもしない、大親友と朝方までお酒のみながらテレビつけた瞬間でした。。

ビルに飛行機が、追突。。。爆炎とともに崩れ落ちるビル。。。。

戦争がはじまったと思いました。。。

本当に悲しくつらい出来事でした。。。

なんだか暗くなってしまいますね。。。。

けど悲しい事もあれば、楽しいこともある。

いろんなつらい現実を受け止めながら、毎日必死になって生きていく。

今回僕たちRaysも、たくさんの人に支えられながら、がんばって行きたいと思ってます。

しょっぱな、ブログスタート!!今現在、こんな自分の表現する場所があり、自分の大好きな音楽を演奏し

ながら、本当に幸せです。

自分の人生観やいろんな葛藤、曲にして行き、たくさんの人と共感できればと思います。

では、皆さん

Rays

よろしくです!!!