先週のレイさん | レイの見ている風景…

先週のレイさん



23日(土)


千葉のハンドラーさん宅に修行に出る兄弟犬PJを見送りに浜名湖SAに行ってきました。

ブリーダーさんもアムルと一緒にいらしてて、迎えに来たハンドラーさんとともにいろんな話を聞かせてもらいました。

あったかくなったら、またドッグランで遊ぼ~チューリップ赤


みんなそろったときの写真が撮れなかったあせる


広い公園があるのにランではないので、走れなかったので、帰りに浜松のハマワンさんで

一走りして帰ってきました。



レイの見ている風景…

フリスビー犬を気取ってみる…



レイの見ている風景…

じゃぁ~んぷ!!


レイの見ている風景…

持ってくるけど、返してくれません…あせる



レイの見ている風景…
ちょっと休憩。。。


レイの見ている風景…

水分補給も大事ですね…





26日(水)

 

ONELOVEさんに会員登録に行きました。

すこし遊んで帰って来ました。



レイの見ている風景…

走ってるときがいちばん楽しそう。


レイの見ている風景…

ボールも気が向くと追ってみたり…


レイの見ている風景…

こんな姿みてると、こっちまでうれしくなるね。


レイの見ている風景…

カヤさん、あそぼ~音譜の図(笑)



27日(木)


午後からONELOVEさんに行きました。

初めて会ったドーベルマンのボニーくんとサモエドのアルファくん。

がっつり遊んでもらいました。



レイの見ている風景…

ときおりこんな姿で停止するのは、なぜだろう???


レイの見ている風景…

たのし~音譜


レイの見ている風景…


逆光が、かっちょいい!!



レイの見ている風景…

アルファくん、ふわもこラブラブかわいすぎる~合格



話をしていたら、アルファくんは、PJのワン友さんとわかって、驚きっ!!

PJママが言ってたサモエドくんに、まさか豊橋でお目にかかるとは…

世界は狭いねひらめき電球




その夜、仕事中のだんなさんから電話があり…

ジュエルのパパが、高校の後輩だったということがわかったんだって…!!

これまたすごい偶然っひらめき電球




29日(土)


本日もONELOVEさんへ

ゴールデンのアースくんとバーニーズのタイガくん。

タイガくんがずっとレイを追いかけてくれました。



レイの見ている風景…

タイガくん10ヶ月。あそぼ~音譜のテンションが同じくらいで楽しそう!!




レイの見ている風景…

初めて会ったスタンプーちゃん、6ヶ月。ぬいぐるみみたいラブラブ


レイの見ている風景…

柴のクーちゃん音譜







走る姿は、カメラでは追いつけないよぅあせる

レイの見ている風景…



レイの見ている風景…




レイの見ている風景…





レイの見ている風景…


ジュエルくんも来たよ~

黒い子は、フラットのリキくん。

今日も楽しかったです。