前回のブログで

 

抜け毛を減らすための

アドバイスはしますが

 

「これはダメ

こうしなさい」という

強要はしません

お伝えしました

 

 

(↓画像をクリックすると

前回のブログが読めます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このことは

以前からブログで

お伝えしているのですが

 

 

 

 

それを読まれた方から

 

「おのさんは

無責任ですよね!!」

 

というご意見を

いただいたことがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄毛で悩んで

頭皮博士の私を

たよっているのだから

 

「これはダメです

これをしなさい」という

指導を

 

きちんとしてくれないと

困るというご意見です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに

アドバイスはするけれど

強要しないというのは

一見 やさしく感じますが

 

 

じつは ものすごく

いじわるなのです

 

 

 

 

 

 

 

ただ あえて

いじわるなことを言うと

 

私の指導を求め続けるうちは

髪が生える体になりません

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログでも

お伝えしましたが

 

 

髪が生える体になるために

大切なことは

 

自分の髪がなぜ今

抜けているのか

なぜ生えないのか

 

自分自身の

体の原因に気づくことです

 

 

 

 

 

 

 

ようするに

原因はご自分の中にあるので

 

それに気づいて

自分の体は

自分で治そうとして

髪が生えるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

不安や怒りが強いほど

なかなか髪は生えてきません

 

 

 

 

なぜ 髪が抜け続けるのか

ご自分の中の原因に

気づかないうちは

 

不安がつづくので

抜け毛は減りません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きちんと指導をしないなんて

おのさんは無責任だ!!」

というご意見も

怒りがとても強く

 

こういう怒りをかかえている時は

発毛しにくいです

 

 

 

 

 

 

大切なのは

今までがんばってきてくれた

自分の体をいたわることです

 

 

自分に目を向けて

お手入れをしていけば

不安や怒りもなくなり

自然と発毛していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

体はどうでもいいから

髪だけ生やしたいなら

 

病院やクリニックの

発毛薬や育毛剤を

おすすめします

 

 

 

 

 

病院やお薬は

「これはダメです

これをしなさい」と

きちんと教えてくれるので

とても やさしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮博士の私は

病院や薬にたよらなくても

 

自分の体を健康にして

髪を生やせるように

なっていただくために

アドバイスをしています

 

 

 

 

 

 

 

そのためには

最終的に

私をたよらなくても

髪と体が

健康になっていただきたいので

 

 

自分の体を治すために

どうするかは

ご自分で選んでいただきます

 

 

 

 

 

 

 

髪も体も健康で

幸せになっていただくために

お手伝いしますので

 

そういう考えが

良いと思ったら

ぜひたよってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

<目がお疲れの方は音声版をご利用ください>

 

 

 

 

 

料金育毛の内容に関してくわしくは
ホームページ
下矢印をクリックしてください