私のやっている

体質改善の育毛は


 

 

病院で原因が分からないと言われる

「脂漏性ひふ炎」や

「脱毛症」

体調不良(病気)による抜け毛などに

効果があります

 

 

 

 

 

 

 

 

育毛剤や発毛薬のように

髪を生やすのではなく

 

髪があったころの体に

ととのえる育毛法なので

 

 

病院やクリニックで

効果が出なかった方が

ブログを読まれて

私をたよられることが多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

右差しホームページにも

髪が再生されたお客さまの

一部を

掲載させていただいているとおり

 

 

頭皮に大きな傷が

ないのであれば

 

年齢は関係なく

髪は再生できます

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし

体質改善の育毛で

効果が出にくい方

いらっしゃいます

 

 

それは

不安が強い方です

 

 

 

 

 


いろいろな育毛情報や
育毛法があって
何が正しいのか分かりません

ためしに
体質改善の育毛を
やってみたいですが
だいじょうぶでしょうか

 

 

 

こんなふうに不安をかかえて

私に相談される方も

いらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

ご相談は受け付けていますし

不安が解消されるように

お答えしますが

 

 

不安だけれど

ためしにやってみたい」

というのだと

育毛の効果が出にくいです

 

 

 

 

 

 

 

 

体質改善の育毛は

心と体がととのって

はじめて髪が育つので

 

「この育毛だったら大丈夫」

という確信がないと

心身がととのいません

 

 

 

 

 

 

育毛されて

早く成果が出るお客さまは

私のブログを読まれて

書いてあることが

ふに落ちて

 

 

体質改善の考えが

「自分に合っている」と思われて

 

きもちよく

お手入れをされる方が多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのご相談のあと

本格的に

育毛コースをされる場合も

 

 

確信が持てずに

商品を使われる方は

 

ほんとうにこの商品が

自分に合っているのか

不安なままなので

 

 

お手入れも

気持ちよくできません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体質改善の育毛商品は

体を良くするものなので

ほんらいは使うと

とても気持ちが良いのです

 

 

 

 

 

 

商品やお手入れが

大好きで

心地よさを感じる方ほど

早く効果が出ています

 

 

 

 

 

 

 

 

不安が強い方

確信がもてない方が

悪いと言っているのでは

ありません

 

 

 

 

 

 

せっかく

頼っていただくのでしたら

私も

必ず良かったと思って

喜んでいただきたいので

 

 

私をたよられる前に

考えていただきたいのです

 

 

 

 

 

 

 

わらにもすがる想いで

育毛を試したいお気持ちを

すこしおさえて

 

 

まずは

お金をかけずにできる方法を

ブログに書いたものを集めた

右差しまとめ記事をお読みいただき

 

 

できることを実践されて

それが

ご自分に合っているかどうか

気持ちよく続けられるかどうか

体感されることを

おすすめします

 

 

 

 

 

実践されるだけで

頭皮が柔らかくなったり

抜け毛が減ります

 

 

そのうえで

もっと良くしたければ

私のカウンセリングを

ご利用くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

<目がお疲れの方は音声版をご利用ください>