私を信用してくださって
ご家族のカウンセリングを
依頼されました

ご家族みんなが
髪も体も健康であるように
お手伝いさせていただきます

 

 

先日

道を歩いていたら

車に乗った人から

声をかけられて

 

 

「近所の海で

取れたものですけど

食べますか?」と

 

モズクをさしだされました

 

 

 

 

 

 

同じ村に住んでいる

お知り合いだったので

 

貴重なものを

いただけるということで

喜んでいただきました

 

 

 

 

 

 

 

2~3年前ですが

 

郵便局に行こうと

車を停めておいたら

 

 

車のわきに

オレンジがたくさん

置いてあることがありました

 

 

 

 

 

 

郵便局の近くにお住いの

お知り合いが

「たくさんとれたから食べて」と

置いてくださったんです

 

 

 

これも

ありがたくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

道を歩いていたら

軽トラに乗ったおじさんから

「食べる?」と

声をかけられて

 

 

スイカくらい大きな

謎の野菜(たぶんウリ?)

もらったこともあります

 

 

 

あの野菜

なんだったんだろう・・・

 

(こんなかんじのでした)

 

 

 

 

知らない方だったのですが

きっと

同じ村の人でしょうから

 

これも

ありがたくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

大和村(やまとそん 奄美大島)

住んで5年で

3回

道を歩いていたら

食べ物をもらいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

内地で いきなり

「食べ物をあげようか」

なんて言われたら

怖いですが

 

 

離島の村だと

「この村の人なら

だいじょうぶだろう」という

信用があるので

 

 

食べ物を

もらったり

あげたりが

あるのですね

 

 

 

 

 

 

 

私の仕事も

 

お客さまとは

お会いしない

オンラインのご相談だし

 

 

右差し育毛コース

年間70~100万近いお金を

かけていただくので

 

 

よほど信用していただかないと

お客さまには

なっていただけません

 

 

 

 

 

 

先日は

私のところで育毛されて

1年半になるお客さまから

 

 


母が薄毛で悩んでいるので
カウンセリングお願いします

 

 

 

というご依頼が

ありました

 

 

 

 

 

 

 

70代後半のお母さまなので

オンラインの接続は

だいじょうぶかな?と

心配していたのですが

 

 

娘さんが

接続を手伝ってくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんから

私を紹介された時は

 

何がなんだか

分からなかったでしょうが

 

 

こんなふうに

たよってくださり

とてもうれしいです

 


娘が
「ほんとうに良くなるから
相談してみて」と言うので
お願いしました

 

 

 

 

 

 

 

今回は

お母さまの体調と

生活をおうかがいして

 

おうちで

お金を使わずにできる

育毛をお伝えしたうえで

 

(オンライン頭皮カウンセリングのようす)

 

 

 

 

娘さんは

ずっと商品を使われているので

 

お母さまもいっしょに

使われることも

おすすめしました

 

 

 

 

 

 

 

使っていただいているのは

体をととのえることで

発毛しやすくする

体質改善の育毛商品です

 

 

 

 

 

 

他のお客さまからも

信用いただいて

 

ご家族で

育毛のお手入れをされている方も

多いです

 


家族の健康のために
夫や子どもにも
おのさんから習ったことを
伝えています

 

 

 


実家の母に
商品を送って
一緒につかっています

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに

ご家族そろって

お手入れしていただいたり

 

 

ご家族の相談も

お受けすることがあり

 

とてもうれしく

私がこの仕事をとおして

したいことが実現できているのが

ほこらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

私がしたいことは

 

女性が心も体も

髪も若く

元気になることで

 

家庭も職場も

すべて円満になる世の中を

つくることです

 

 

 

 

 

 

そのために

抜け毛で泣いている女性の

役に立つため

情報発信をしています

 

ぜひ

お役立てください

 

 

 

 

 

 

 

<目がお疲れの方は音声版をご利用ください>