Custom 22 製作開始 | Rayのブログ

Rayのブログ

インレイアーティストRayのブログです。貝や人工大理石など様々な素材を加工してギターパーツ、ペットタグなど色々な作品を手掛けています。是非ホームページもご覧ください⇒http://cs257.client.jp/


Rayのブログ
午後からお世話になっているギター工房へ出かけました。


私はパーツ類の作成をしていますが、以前よりギター本体の製作をしてみたいと思っていたんです。


自宅の割と近くにある工房の門を叩いたのは2か月くらい前。


なかなか時間が取れなくて製作に充てられるのは週末(しかも隔週)の4時間程度。


ギター製作においては全くの初心者なので、工房の方に色々とご指導受けています。


ようやく製図を終え、今日からネックの製材作業に突入。


製作期間は1年くらいかなぁ~ なんせスローハンドなもんで


きっとものすごく愛着のある逸品になるだろう!!と期待を寄せている今日この頃ですアップ