2010年最後の営業日です | rays daybyday♪

2010年最後の営業日です

いや~ホント今月はろくに更新できませんで申し訳ないですあせる店の事+家の事などなど今年の師走は特にめまぐるしかった・・・こんな時、3人くらいに分身できればなぁなんて本気で思ったりします(;^_^A


 さて、メール等でお知らせもしましたが今年の営業は今日までとなります。

明日31日はお休みをもらいまして元旦から営業致します。


元旦~3日迄の営業時間は12:00~19:00とさせて頂きます。


そして何と何と元旦よりSALE開催致します!!

更に新年の運試し(?)福袋も用意しております!!

中身は開けてからのお楽しみ♪5~6万円相当のアイテムがギッシリ詰まってお値段何と2万円チョキ

セールと合わせてどうぞ宜しくお願いしますにひひ


では、2010年最後の営業となる本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪