便乗ハロウィンプチイベント | rays daybyday♪

便乗ハロウィンプチイベント

9月も今日でおしまい。なんだかあっという間だなぁ(;^_^A前半は真夏のような陽気が続きましたが後半は秋らしく涼しくなってくれてホッとしましたDASH!10月もこの調子でぐんぐん気温が下がってくれる事を願うばかりです。

さてさて明日からは10月。10月と言えばハロウィンハロウィンまったくどーしてこう日本はクリスマスやらハロウィンやら、その本当の意味すら知らずにちゃっかり取り入れるかね~なんて思ったりもしてましたが、今年はちょっとした思いつきで・・・


rays daybyday♪
こんなん貼ってみましたにひひ


rays daybyday♪
ハロウィンキャンドル(画像ではわかりませんが火が揺れるのに合わせてカボチャが動いているように見えます)

え?柄にもないって?!意外とファンシーな物好きだったりするんですよシラー
rays daybyday♪
はい、これな~んだ?!
rays daybyday♪
心ばかりのTREAT用意してみましたべーっだ!


ただ、あくまでRAYSは洋服屋さんなので洋服屋さんらしいもう一つのTREATを用意しました!!

(注)洋服プレゼントとかじゃないですからね!!あせる

明日から10月31日までご来店時「TRICK OR TREAT」と照れずに言ってくれた方にはお菓子と共にスタンプ一つプレゼントしちゃいます合格


ちょうど秋冬物も充実してますので、ちょっとしたお祭り気分でご来店ください♪お待ちしておりま~すニコニコ