アローヘッドベルト | rays daybyday♪

アローヘッドベルト

今季はとにかくベルトが絶好調アップ


rays daybyday♪

お陰様でSCのベルトはといいますと・・・
rays daybyday♪
ブラウンと
rays daybyday♪
ブラック

2本のみとなってしまいました!!

前回レッドご購入頂いた方やSCのベルトまだ持ってない方、早い者勝ちですよ~


そして本日はEGO TRIPPINGからイイ感じのベルトが入荷しました!!


rays daybyday♪
アローヘッドクラッキングレザーベルト ¥9975

EGO TRIPPINGと言えばアローヘッド、早くもこの柄の虜になったお客さんも多く、たいへん好評ですチョキ


rays daybyday♪

丈夫な牛革にアローヘッド柄をプリントし、さらにクラッキング加工を施し革の表面にひび割れた様な雰囲気に仕上げてあります。

え?柄物のベルトは抵抗感じるって?
rays daybyday♪

rays daybyday♪
この通り決して浮かず、バランス良くコーディネートできます!!

ってか今季ウチ普通の感じのってまず置いてないっすからあせる

遊び心持って楽しんじゃいましょうパー