ストール | rays daybyday♪

ストール

今朝は起きた時から何だか寒気と脱力感がダウンここ最近の急激な気温の変化に身体がついていけてないのか?いよいよ歳ですかねぇ?って、もともと季節の変わり目に弱い体質なんです(;^_^A

こんな時は・・・
rays daybyday♪
えい!ドーピングアッププンプンアップ燃えろ燃えろー!!メラメラ

とまあ栄養ドリンクも大事ですが何と言ってもこれからは防寒ですカゼシャツやカーディガンだけではちょっと肌寒いけどアウター着るにはちょっとなぁ~、なんて今時期はストールがオススメ
rays daybyday♪
BRING ON THE NOISEのストール

大きなフープ状のストールで結ばずに2重に巻きつけるだけと言ったとても簡単でかつオシャレなストライプ柄

アクリル混のオリジナルの生地は程良い温もりと快適な肌触りを楽しめます。自転車やバイクに乗る方には特にオススメです。


rays daybyday♪
EGO TRIPPINGのストール

現在国内の限られた工場でしか作れないと言われるストール企画の織り機で仕上げたレアなストール。
長方形のマフラー状の形状でカジュアルからスーツスタイルまで幅広く対応可能。綿100%なので冬に限らず春先にも充分使える質感です。

アウターの本格入荷の前にこうした小物系を揃えておくのもイイのではないでしょうかニコニコ

でわでわ本日も皆様のご来店お待ちしておりますパー僕にとって何よりの薬は店のドアの開く音ですキラキラ