抜けるような青空の下
はい、今度はマジメな記事書きます![]()
台風も去りまして気温は高めですが涼しくて気持ちの良い風が吹いてます。35℃以上があたり前だったから30℃前後だと涼しく感じますね~(;^_^A感覚狂ってきたのかな・・・
そろそろシャツなんてどうですか?
タイプライターという張りのある生地にエアータンブラー加工を施し生地に柔らかさと温もりを与え仕上げたシャツです。
衿は取り外しができてノーカラーで着る事も出来ます。着こなしによってノーカラーで着るのもオシャレでイイですよね~![]()
タータンチェック×ギンガムチェックシャツ ¥16800
タータンチェックとギンガムチェックの切り替えという大胆なデザインが特徴のシャツです。一見派手に見えますが着るととても品が良く、ジレやテーラードジャケットなどとの相性も抜群です。
どちらもkiitならではの選びぬかれた生地、美しい縫製、デザイン全てにおいて上々の仕上がりです![]()
是非この抜群のカーディガンとコーディネートして頂きたいです♪
それではご来店お待ちしております♪


