SABLE CLUTCH | rays daybyday♪

SABLE CLUTCH

昨日は一日お休みさせて頂きました。実は先月末頃ちょっと風邪をひきましてなかなか治らずここらで一度ゆっくしようと思ったわけです汗昼まで寝てその後美味しいと評判の近所のお蕎麦屋さん(5年住んでて一度も行った事ない)へ行き、公園を散策~といつの間にかその辺のチビッ子と一緒に昆虫採集ビックリマーク僕はバッタ、奥さんはトンボを捕まえました。その後雨雲が広がって来たのでDVDを借りて帰宅。午後は自宅で映画鑑賞会♪

「ゴールデンスランバー」「第9地区」「フォース・カインド」3本観ました。どれも面白かったですグッド!

とても良い休日を過ごし、体調も戻りましたアップ今日からまた頑張りますニコニコ


でわでわさっそく本日の入荷品♪


rays daybyday♪
SABLE CLUTCH ラメラインウールカーディガン ¥12600

肌触りの良いウールを使用したカーディガン。衿に織り込まれたラメ糸がポイントです。


rays daybyday♪
冬場こんな感じでアウターの下からでもラメが目立つワケですよニコニコこのモッズも来月辺り入荷しますから、先にカーディガン買っておきましょう♪


で、で、で!


rays daybyday♪
大好評のソフトフライスTの長袖も来ました!勿論全5色展開。5分袖を持っている方もそうでない方も、秋冬のオシャレにこのカットソーは欠かせませんよ!先ずは一着買いましょう♪


それでは皆様のご来店心よりお待ちしておりますパー