ブレスレット | rays daybyday♪

ブレスレット

今朝は5時前に異常な寝汗と共に目が覚めてしまいましたあせるホント蒸し暑かったですねぇショック!こう連日ムシムシすると自然とファッションも手抜きがちになってしまいますが、そんな億劫に感じる時期だからこそ1ポイント+のコーディネートをしてもらいたいです♪

梅雨時~真夏にかけてのファッションの雰囲気を高めるアイテム、やっぱりアクセサリーでしょ♪


rays daybyday♪
特に今季はブレスレットが充実してますニコニコレザーの3連牧タイプ、コードタイプ、シルバーのバングルタイプなど種類も豊富です。とりあえず一部を並べてみました。まだまだ他にもありますよ


rays daybyday♪
最近僕が愛用しているのがfanfan la tulipeのスタンプレザーブレス

シーリングスタンプを模したシルバーのヘッドに細めのレザーを使用したアンティーク感漂うブレス。実はこれ元々僕の奥さんが使ってたのですが最近イイ味出てきたのを見るや勝手に拝借にひひ男性だけでなく女性にも合うのがこのブランドの特徴です。

今日みたいなムシムシして重ね着めんどくせー!!って時に一つこういうアクセサリーを着けてみて下さい♪全然雰囲気変わりますからパー