fanfan la tulipe INSIDE SIRIES | rays daybyday♪

fanfan la tulipe INSIDE SIRIES

皆さんデンマーク戦観ましたか?僕は朝の3時なんて起きていられるまた、起きられるわけもなく眠りこけておりましたぐぅぐぅだから朝のニュースでビックリ!決勝T出場すごいですねぇビックリマークボクシング以外のスポーツ全般に疎い僕でも何だかコーフンしてきましたメラメラこうなりゃもう行くとこまで行っちゃってほしいです♪


さてさて、そんな本日fanfan la tulipeの新作アクセサリーが多数入荷致しました。

今回特に注目なのがこの新シリーズキラキラ

「INSIDE SERIES」

(人間や物事の本当の姿、本性をきちんと見つめることの重要性を訴える)というのがこのシリーズのテーマ

fanfan la tulipeらしい重厚なテーマ性のある物作りは回を重ねるごとにますます冴えて行くようです。


rays daybyday♪

rays daybyday♪

rays daybyday♪
それぞれ表面のシルバーが捲れ上がって露出した内面から合成ルビー、キュービックジルコニアが美しく輝いております。この輝きを何と取るか。それは着ける人それぞれの解釈に委ねましょうニコニコ


そして


rays daybyday♪
大人気の3連ブレス復活です。大人気のグリーンに加えて


rays daybyday♪
パワフルなレッド


rays daybyday♪
涼しげな雰囲気漂うブルーなどの新色も入荷♪


これからはアクセサリーが重要になってきますので是非お試しあれ♪


2周年記念イベント開催中♪

店頭で2万円以上お買い上げのお客様に2000円のお買い物チケットプレゼント♪