AC/・・・SC? | rays daybyday♪

AC/・・・SC?

今日もジメジメと蒸し暑い梅雨の陽気ですねぇ、僕は毎年この時期手の指に湿疹ができてこれが地味~に痒くて悩まされておりますあせるかいちゃダメかいちゃダメ~ショック!そんな痒みも忘れるような嬉しい出来事がありました。

今日、セーブルクラッチさんのブログを見ていたら~

http://funblack.blog.so-net.ne.jp/

おぉー!!ウチの2周年紹介してくれてるアップお気遣い頂き感謝感謝ですニコニコますます頑張らないとなぁメラメラ

そんなセーブルクラッチの夏物新作まだまだありますよ~♪


rays daybyday♪
先ずはデニムの充実っぷりに驚くはずにひひ


rays daybyday♪
「夏のアウターシリーズ」

コットン×リネンロングジレあと一着だけになっちゃいましたあせる幸運(?)のラス1は誰の手に?!!



rays daybyday♪
プリントT、カットソーも個性的なのが揃ってます♪


rays daybyday♪
反則的にカッコイイエナメルスニーカーも気づけば26cm一足のみビックリマーク僕も愛用しているだけに本っっっ当にオススメですグッド!

今週も新たなSC狂の誕生の予感が・・・


で、もうすぐ始まるSCの秋冬なのですが・・・気になる方にはいち早く画像お見せしておりますので店頭で声をかけてくださいね♪

これはあくまで僕の中のイメージなのですが
rays daybyday♪
AC/DC「アイアンマン2」とタイアップした初のベストアルバム

これがSCの秋冬物のイメージにすっごく重なるんですよラブラブ!特に1曲目のSHOOT TO THRILLなんかど真ん中ですドンッなんせTHRILL SEEKERですからにひひオーダー考えてるときもずっと聴いていたっけ。ほんと、あくまで僕の一個人の思いこみなのであまり真に受けないでくださいあせる


それではご来店お待ちしておりま~すラブラブ

2周年記念プチイベント開催中♪

店頭で2万円以上お買い上げの方に2000円分のお買い物チケットプレゼントパー