すっごい雨でした・・・ | rays daybyday♪

すっごい雨でした・・・

昨日は帰り際にポツリポツリと雨が降り始め(ま、これくらいなら家までもつかなぁ)なんてチャリで帰ったら仕舞にはザーザー降り雨家に着くなりすぐにお風呂入りました温泉ドシャ降りの中走らせた自転車にも後で油差さなくちゃあせる今朝方まで降り続いた雨は今のところ止んでますがまた夜降るのかなぁ?梅雨時って嫌ですよねぇガーン

そんな梅雨にもTHE SALUTメンバーはメゲナイビックリマーク


rays daybyday♪
Mクン、昨日はロングジレとラメボーダーTを新たにゲット!ジレ早速装備してくれましたグッド!とっても似合ってるよニコニコおや?右手に何やら輝く物が・・・


rays daybyday♪
OH!!fanfan la tulipeのスカルリングドクロしかもお気に入りのフレーズの刻印が入った正に一点物音譜

ますますロックになって行くなぁアップ僕も負けてられないですあせる