今日はチノパン | rays daybyday♪

今日はチノパン

5月も末だと言うのに4月並みの涼しさ。半袖で来てしまった事をちょっと後悔してますが買った者はすぐに着る主義なのでしょーがないあせるSCのオーダー考えてれば知恵熱で暑くなるかなはてなマーク

さてさて、本日のスタイリングは~


rays daybyday♪
SABLE CLUTCHのオープンカラーシャツにチノベイカーパンツ合わせてみました。


rays daybyday♪
ちなみにこのシャツ、↑スリーブレスパーカーと同じ生地なのですっごく着心地イイです♪

チノパン欲しかったのでカッコイイの作ってくれたSCに感謝です音譜シルエットは細身のストレート。脚のラインをきれいに見せてくれます。脚かなり太めの僕も思わず(あれ、ちょっとこのシルエットいいんじゃない?)と思っちゃった程あせる生地はかなりしっかりめで丈夫です。だから最初かなり固いのですがこれを穿き込んで慣らしていくのが楽しみですニコニコ


rays daybyday♪
暖かい日はこんな風にロールアップして穿くのもいいですね♪

更に秋は茶のレザーと合わせたりなどなど、自分で楽しむ事ばかり考えてたりして得意げ

色違いでベージュもございます。是非一度お試しください

http://shop.rays-ds.com/

↑オンラインショップはコチラからどうぞ♪