意外と神経質? | rays daybyday♪

意外と神経質?

今日は開店前に僕の住むアパートの管理をしている不動産屋さんへ行きゴミの収集場所についてあれこれ相談して来ました。

「カラスや野良猫が荒らさないようにネットを設置して」「ゴミの日の詳細を記した立て札を設置して」などなど俺はオバチャンか?と自分でツッコミ入れたくなりましたが、最近隣に引っ越してきた人の無茶苦茶なゴミ出しのせいで我が家はつい先日カラスの大群に囲まれまるでヒッチコック映画のような有様にショック!

直接注意するも僕の性格から「カラスだってゴミの日くらい覚えてるぜ!」とかうっかり皮肉った事言って逆恨みされてもつまらないので不動産屋さんまかせあせるいやだねぇご近所トラブル・・・

そんな日は新しい音楽聴いてテンション上げてイコーアップ


rays daybyday♪
CDすっごく久し振りに買いました。

ジャック・ジョンソン AC/DC JOHN BUTLER TRIO JOSH DION BAND

ヤバイ、どれもカッコイイラブラブ!